製麺を軸にラーメン食材一式の卸、ラーメン店の開業・運営支援までを行うラーメンのプロ集団

  1. ラーメン店 開業 運営 HOME
  2. ニュース
  3. 麺彩房のつけ麺の麺がさらに美味しくなりました!

ニュース

2016年06月02日 07:00

麺彩房のつけ麺の麺がさらに美味しくなりました!

東京中野の老舗製麺会社 大成食品株式会社の直営店 麺彩房中野本店からのお知らせです。

看板メニューのつけ麺の麺が変更。

さらにおいしくなっています!

ご案内動画

 

 

 

目と鼻の先の工場(中野区新井2−20−9)でつくられたフレッシュな麺を、

ベテランの職人たちが1食ずつ丁寧に、たいせつに、手取りしています。

ストレス知らずの麺だから、いちだんと美味しくなるのです。

 

 

下は店頭掲示の画像。

クリックして麺の美味しさについての解説をご覧ください。

麺彩房のつけ麺の麺が変わります

 

ストレスフリーになった麺のおいしさ、ぜひお店でご確認ください。

 

写真は特製つけそば 麺の量は並。もちろん、中盛り、大盛り均一料金!

麺彩房中野本店特製つけそば並

 

また6月には冷やし麺メニューが新登場。

和風つけ麺の麺もバージョンアップする予定です。

発売開始日やメニューの詳細については、麺彩房中野本店公式Facebookページで告知します。

 

ご来店お待ちしております。

 

麺彩房中野本店@中野区新井3−6−7

月曜定休

昼 11−15時

夜 17時半−21時

大成食品株式会社
03-3386-5636
東京都中野区新井2-20-9
お問い合せ
ニュース
テレビで話題の工場直売 大成麺市場6月25日10−16時開催。お買い得&特典情報公開中!

2017-06-25テレビで話題の工場直売 大成麺市場6月25日10−16時開催。お買い得&特典情報公開中! テレビでのご紹介があいつぐ大成食品株式会社の工場直売「大成麺市場」。 いよいよ今週末開...